So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾の人気バンド(五月天)「メイデイ」が27日の「ミュージックステーション」に出演、台湾人バンドとしては初の快挙 [音楽]

017_min.jpg
 
台湾の人気バンド(五月天)「メイデイ」が27日に放送されるテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」に出演する。番組ではflumpoolとのセッションによる新曲を披露する予定で、台湾人バンドとしては初の快挙となる。
 
018_min.jpg 

今回「メイデイ」が出演するのは27日に日本国内で放送される「ミュージックステーション 3時間SP もう一度見たいMステライブ映像ランキング」で、AKB48やきゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume、YOSHIKIなどと共演する。同番組には過去にビビアン・スーが「ブラックビスケッツ」名義で出演したことがあるが、純粋な台湾人バンドとしては「メイデイ」が初めてだという。
 
019_min.jpg
 
「メイデイ」は台湾を始め中華圏で絶大な人気を誇る5人組バンド。今年アミューズと日本におけるマネージメント契約を締結しており、10月2日にflumpoolと初コラボ作品となる日本語曲「Belief~春を待つ君へ~」を、11月13日には日本版ベストアルバムをそれぞれリリースすることが決まっているほか、来年1月には東京と大阪でコンサートを開催することが決定している。[source]
 
flumpool&Mayday
 
020_min.jpg 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。